企業は、なぜテレビCMをするのでしょうか?

TVCMの見える化 - 
《Datacom path:データコンパス》のサービスでは、どんなテレビCMが放送されているかをすべてデータ化し可視化する、あたらしい座標軸のマーケティングツールです。 膨大なCMトラフィックからこれまで見えなかった、放送回数・頻度などを分析しクライアントニーズに応え、営業・広告・販促計画に役立てます。 東京・大阪・名古屋の都市圏、札幌、福岡の民放各社、そしてBS放送で放送されたCMをデータベース化し、CM情報を地図でみることが可能になりました。
【利用者の声をご紹介します】
いつ?どこで?どんな?をキーワードに、
膨大なTVCMのデータから【企業の目的】と【経済のトレンド】を紐解きます。
これまで見えてこなかった情報を入手してあたらしいマーケティングに応用してみませんか?
下記アンケートにご回答いただければ、2021年度上半期の集計サンプルデータをお届けします。

    アンケートにご協力おねがいします


    ※SSL通信により送信データを暗号化、セキュリティ保護