CMのオンエアランキング、出演者、アーティスト、BGMまで、情報を『見える化』します。 データコンパスはTVCMから経済トレンドを紐解くビジネスツールで法人・個人どちらでも、情報をビジネスで活かすことができます。SONYの技術で集積したトラフィックデータを分析し、経済とトレンド、マーケットを探ります。企業・商品・顧客の”見える化”で新しく現代に相応しいマーケティングを図ることが可能になりました。
>>DataCompathのガイドシートはこちら(PDFを表示)
地上波のテレビCMってもう一度見たい、「どんな内容で、いつ、どこのチャンネルで?」って言われると、それはさすがに・・・なんて経験、ありませんか?例えば、ライバル社のCMが知らない間に放送されていた・・・なんてことがあったら新しいビジネスに乗り遅れるかもしれません。15秒と30秒CMは「いつ・どこで・どんなCM」が放送されているのか? ライバル企業のCMを”見える化”することで、これまで気づかなかった情報を入手できます。
【通信販売、不動産企業】
【広告代理店】
【Webアナリスト】
【コンサルティング・マーケティング企業】